行田泉サッカースポーツ少年団 4年生

桜ヶ丘杯 行田泉優勝

場所深谷北部運動公園グラウンド

第一試合
 泉 8 - 0 桜ヶ丘
前半 4 - 0(得点ナオキ3、アツヤ1) 
後半 4 - 0(得点アツヤ1、タクト1、ナオキ1、リョウタ 1)        


第二試合
 泉 5 - 0 寄居FC
前半 2 - 0(得点アツヤ1、ナオキ1)
後半 3 - 0(得点ナオキ2、リョウタ1)     

第三試合
 泉 5 - 1 常磐
前半 3 - 0(得点ナオキ1、カズヒサ2、)
後半 2 - 1(得点マサヤ1、ショウ1)    

第四試合
 泉 5 - 1 かみたの
前半 2 - 1(得点リョウタ1、アラシ1)
後半 3 - 0(得点カズヒサ2、ナオキ1)    

優秀賞 コウシロウ

深谷は、夜中に雨が降ったらしく、ピッチには水たまりがありコンディションも良くない状態で、さらに前日のロータスカップの疲れもあったかと思いますが、前日の準優勝のくやしさをバネにして頑張り優勝しました。
得点者もいつもと違う顔ぶれがならびこれから攻撃のバリエーションが増えていけばもっと良いチームなると思います。
今回はピッチ状態が良くないと言うこともあり、いつまでもドリブルしないで球離れを早くして繋ぐ戦術を徹底し良い結果を残せたと思います。
コウシロウは何回もカウンターのピンチを助けてくれて優秀選手に選ばれました。

報告 ナガヤコーチ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi10.blog21.fc2.com/tb.php/88-02df2918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)